2023年2月25日(土)新宿で食事会を開催しました(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
  • 独身30代40代交流会

この日は新宿で飲み会を開催しました(^^)/男性11名女性11名の22名の方に参加して頂きました☆彡個室でありながらこんな開放的で広々としたお部屋が新宿にあったとは・・(*^-^*)

約2時間の交流会で席替えは4回行いました♪初参加の方も3割ほどいらっしゃいましたが、最初はみなさん緊張されてましたが、途中からはリラックスして楽しい会となりました(^^)/

みなさんまだまだ話し足りなかったようで、15名程の方が二次会に参加したようです☆☆二次会もかなり盛り上がったのではないでしょうか(*^-^*)参加して頂いたみなさんありがとうございました!またぜひ遊びに来てくださいね(^^)/

#30代#40代#友達作り#恋人#婚活#独身#交流会#カフェ会#飲み会#食事会#東京#社会人サークル