2023年1月28日(土)池袋で独身30代40代飲み会を開催しました(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
この日は池袋の居酒屋で飲み会を開催しました(^^)/男性9名女性10名でした☆彡今回は女性の初参加の方が5名もいたので、みなさん初めは緊張されてましたが、「乾杯」した後はかなり盛り上がっていました(^^)/ 男性の方も楽しい雰囲気の方が多くて、全体的にもとても楽しい会になりました(^^)/

席替えは今回も4回行い、男性同士、女性同士、男女それぞれ均等にお話しできるように致しました。このサークルの特徴ですが、みなさん初対面が多いので、最初は「どの辺から来ましたか?」とか「どのようなきっかけでこのサークルに参加されましたか?」といった感じの会話が多いのですが、2回3回と参加されてる方は、少しずつ知り合いも増えて、だんだんと仲良くなって親しくなっている方が多いように思います。

ですから一度だけではなく2回以上参加されることをおすすめします(^^)/ 今回は2次会にほとんどの方が行っていたようです。嬉しいです(^^)/皆さん来てくれてありがとうございました~(^^♪
#30代#40代#友達作り#恋人#婚活#独身#交流会#飲み会#食事会#東京#社会人サークル