2022年10月1日(土)小江戸川越散策行ってきました(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
小江戸川越散策イベントを開催しました!男性8名女性9名の方に参加していただきました(^^)/10月でしたがとても暑く、帽子がないと汗をかくほど良い天気でした(^^)/15時集合だったのであまり観光や食べ歩きはできなかったですが、それでもやっぱり楽しかったです(^^)/ でもやっぱりあと2時間早く集合すればよかったと反省していますm(__)m 思った通り人はめっちゃいて歩きづらかったですが、参加者の方も楽しんでくれていたのでよかったです!今度はもう少しじっくり川越を味わいたいです。参加してくれたみなさんありがとうございました(^^)/

#30代#40代#友達作り#恋人#婚活#独身#交流会#散策#東京#社会人サークル