<第3回開催報告>

自分の「好き」と「働きたい会社」がつながるキャリア勉強会
作成日:
【「好き」と「働きたい会社」がつながる勉強会】第3回開催しました!

今回、「企業理念へ共感ワーク」で取り上げた3社は未上場と上場したて。

一般の認知度は低めかと思いますが、どこも素晴らしい企業ばかりで参加した皆様にも楽しんで頂けました!

中には日本初世界ダウンロード数No,1のアプリを開発した企業も!

探してみると魅力的な会社ってたくさんあるし、認知度が低くてもすごい実力を持った会社もたくさんあります。

これだから企業探しはやめられませんね!

そして後半では
・「好き」を見つけるための「エゴ」の探し方
・「好き」を実現していく行動のためのマインド
を学びました!

参加者の方からは

「今回の企業理念への共感ワークに出てきた企業の社長さんがどなたもとてもユニークで共感値が高い人たちで、選ぶのが楽しかった」

「エゴという観点から自分の志をみることができて、改めて自分は「これがやりたいんだ!」という気持ちが持てました」

「他の参加者のディスカッションにとても共感とワクワクを感じて、この人応援したい、いっしょに何かやりたいという想いが湧いてきて、面白い人たちに出会えた勉強会でした!」

などの声を頂きました!

続けて参加してくれてる方はどんどん自分の好きが明確になり、今日のワークを通して理想に近づくための行動計画も決まったみたい!
主催者として嬉しい限りです!

今後も自分の「好き」や「やりがい」を仕事にして、みなさまが自分らしい人生を創っていけるようにサポートさせて頂きます!