9月25日月曜日のd~best

d-best
作成日:
9/25月曜日19:00-21:00に西河原屋内運動場で開催しました!😊

週明けにも関わらず当日は合計14名の参加で3チームで、8分ゲームで楽しみました♪

小さいお子さんをお連れの方もご参加頂いて、ママさんのプレーを可愛く応援してましたよ!笑笑
参加メンバーさん達のお子さんへの対応もナイスプレーで 素敵でした☆
ケガのためにシューティングのみで参加された熱いメンバーさんもいらっしゃいましたね!

大変ありがたいことに、最近は土日の開催で20名を越えるご応募、平日の開催で15名を越えるご応募を頂区こともあるため、日にちによっては人数調整をさせて頂いております。

サークル結成から約半年、、、
おかげさまで、安定してゲームをお楽しみいただけるサークルとなってきました。
定着メンバーさんと新規メンバーさんともに仲良く楽しくプレーしてくれています。

これからも楽しいバスケコミュニティを目指して!
ブログも不定期で更新していきたいと思います😁笑

引き続き初参加の方も大歓迎です!
みなさんよろしくお願いします✨