第4回開催!テントを調達しました!

フットサルやり隊(初心者大歓迎!!)
作成日:
2023年8月27日(日)
暑い日が連日続く中、今回もフットサルを楽しく行なっていきました!
いつも使っている施設には、日陰が全くないので、今回から調達したテントを設置しました😊
テントの畳み方には苦戦しました😅

さて、今回は以下のメニューを行いました!
①ストレッチ
②リフティング
 →インサイドやアウトサイドもチャレンジ!
③パス&コントロール
 →トンパにもチャレンジ!
④ボールの受け方
 →受ける前の駆け引きを意識!
⑤ブロックからのシュート
⑥エイト
⑦ゲーム

フットサルの戦術を少し取り入れてみました!
ですが、少し頭を使うプレーですので、なかなか思い通りに動くことが難しく、苦戦している方が多かった印象です。
私自身、反省しております😭

次回の開催は9月17日(日)です!
少しでも涼しくなると良いのですが😂
気になる方や参加希望者は、お気軽にDMよりお問い合わせ下さい🙌

#フットサル
#サッカー
#エンジョイ
#エンジョイフットサル
#エンジョイサッカー
#初心者
#未経験
#スクール
#メンバー募集中 
#川口市