第3回開催!なんとスペインで活躍中のプロサッカー選手が来てくれました!!!!

フットサルやり隊(初心者大歓迎!!)
作成日:
2023年7月30日(日)
3回目の開催はなんと炎天下の中行われました。。。
そんな中、新しいメンバーもどんどん増え、楽しくフットサルを行いました!⚽️

さて、今回はスペイン二部リーグで活躍されている女子プロサッカー選手の大塚明莉選手が来てくれました!
プロ選手と触れ合う良い機会となったかなと思います!

大塚選手指導の下、下記のことを行いました😊
①ストレッチ
 ・実際に大塚選手が所属しているチームで行うストレッチ
②リフティング
③対人駆け引き
④ドッチボール(足のみ)
⑤パス&コントロール
⑥トラップ&シュート
⑦ゲーム

実際に指導をするのは初経験だったと言う大塚選手でしたが、実際に試合中に意識している動きや考え方を練習に取り入れたとのことでした😊
現在は怪我もあり、日本でのリハビリが続き、スペインのチームへの合流が遅れているようです。。
また、顔を出してくれるようなので、その時はまたよろしくお願いします🙇‍♂️

このように知り合いのプロ選手や他の競技のアスリートをゲストとしてお呼びして、参加者にとって貴重な機会となるように、これからも努力してまいります!

次回の開催は8月27日(日)です!
気になる方や参加希望者は、お気軽にDMよりお問い合わせ下さい🙌

#フットサル
#サッカー
#エンジョイ
#エンジョイフットサル
#エンジョイサッカー
#初心者
#未経験
#スクール
#メンバー募集中 
#川口市