「自炊したほうがいいのは分かってるけど、
つい外食やコンビニ飯、スーパーのお惣菜で済ませてしまう…」
ラクだけど、
お金もかかるし、栄養も偏りがち😇
そんな人たちで集まって、
一緒にご飯を作るサークルです🍳
同じような悩みを持つ20代同士で助け合いながら、
・食費の節約
・健康的な食生活
・自炊習慣づくり
を目指せたらと思っています!
活動内容は、
・メニュー決め
・買い出し
・料理
・ご飯タイム
・作り置きの持ち帰り
まで、みんなで楽しくやる予定です!
料理が得意じゃなくても大丈夫🙆♂️
できれば、その日食べる分だけでなく、
数日分の作り置きも作って山分けしたいと思っています!
みんなで作ることで、
・食費を抑えやすい
・たくさん作れてお得
・自炊のハードルが下がる
・生活習慣が整う
そんな場になれば嬉しいです✨
「自炊したいけど、なかなか続かない」
そんな方はぜひご参加ください!
最初の口コミを投稿してみませんか?