ボドゲ会初開催!!

ボドゲ会
作成日:
★次回、金曜日ボドゲ会開催します!★
こんにちは!
失礼ながら、活動ブログというものの存在を最近知るようになり、とても残念です。初めから知っていればもっと多くの方が参加できたことでしょう・・・(;一_一)。
これからも続けて活動報告やその他にも何かありましたら、こちらにて発信していきたいと思います。
前回は、計4名の参加となり、初めてながら、お一人で参加してくださった方もいらっしゃいました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました!

これから定期的に毎週金・土・日のいずれかで開催する予定ですので、ご興味ある方ぜひご参加くださいね♪♪

次回の開催は、
2月9日(金)13:00~17:00に決定しました!
開催場所は、駒沢大学駅から徒歩2分という好立地ですので、ぜひ興味ある方ご参加ください!