適正年齢は、イイねw

戸田南M.T.C(ミニテニスクラブ)
作成日:
7/2(日)は、幸手市近隣交流大会へ行って来ました。
同日に所沢市でも開催されましたが、そちらは他メンバーに任せて、私はこちらの担当です。(笑)
当初は夫婦でエントリーしていましたが、妻の早めの夏バテ?で、急遽助っ人をお願いして参加しました。
メジャースポーツなら、棄権かよくてもopen参加なのでしょうが、流石マイナースポーツw
前日の交代も、快く承諾して頂けてホッとしました。

会場の「アスカル幸手」さんは、暑い寒いで有名?な場所。
過去には私も熱中症(初期)になったこともある場所。
天気予報では、32℃とか?
覚悟して行きましたが、いつもの7月下旬で無かったのが、幸いしたようで、それ程きつくはなかったwww

結果は...見事1位をゲットw
やっぱり適正年齢はいいなぁと思う大会でした。