本日は快晴なり!☀️

🥚⚾️🌟葛飾 SCRAMBLE EGGS🥚【スクランブル・エッグズ】
作成日:
2月5日【日】13時集合
14時簡易試合開始

Twitterやオプチャで呼びかけをして、会場の葛飾区荒川河川敷、四ツ木橋野球場まで足を運んでくださった方数名と、葛飾スクランブルエッグズのメンバーで簡易試合をさせていただきました。

途中怪我などが心配な面がありましたが、なんとか無事に終えることが出来ました。

試合は2対0で白組が勝利。

紅組も2、3塁まで追い詰めましたが、要所をしめられ、その裏、白組の中学一年生少年の3塁線を破る大活躍タイムリーでダメ押しとなりました。

本日は別の野球チーム代表の方も見学に訪れてくださいました。

まだまだ決定打が足りず、また守備、ピッチングも実力不足は否めず。

練習をしていかないとダメだな?
と感じました。

もう少し、キャッチングなどをしっかりとして、審判の方を困らせないように仕上げていかないとなりません。

3月19日【日】の開幕戦に向けて調整をしてまいります。

葛飾スクランブルエッグズのメンバーの活躍は以下の通り。

ゆうじん3打数1安打 2塁打1 出塁2
1回被安打2

キャプテン3打数1安打 2塁打1 出塁1 

高校生A 1回無失点

高校生B  1回1失点[エラーありのため、失点なしか。]守備で好捕!バッティングも相手チーム選手好捕にやられる。

中学生  3打数1安打 2塁打 打点1

社会人 2回無失点 勝利投手

千葉ロッテファン1 ホールド3打数2安打 出塁2 2回無失点

千葉ロッテファン2 セーブ

当日参加青年 3回1失点

社会人の方の友人
3打数2安打 出塁2
好捕1

社会人の方の友人
3打数3安打
好捕3

それにしてもよいお天気すぎて、あっという間の2時間少し、楽しく充実した一日となりました。自分を含め…千葉ロッテのファンの方も、それぞれお気に入りのユニフォームを着て、気持ちよくプレーし、お互いを讃えあえました。参加した皆さまに感謝申し上げます。ケアをきちんとしましょう!(自分に言い聞かせる…)

総監督
ゆうじん