今回は映画「湯道」を観に行きました。

ぼっちコミュカフレンド
作成日:
銭湯の映画と知って少し興味があり。良さそうな映画だと思いました。昔は気分が落ち込んでる時やストレスを溜め込み悩んでる時は温泉や銭湯に通ってリフレッシュしてましたね。なので温泉や銭湯は色んな意味で癒される場所です。

映画は思っていた以上とても素晴らしかったです。お風呂が好きで普段から長風呂が好きな方にはオススメの映画です。3回くらい心がジーンとしてしまい感動しました。風呂とは太陽でまるで陽だまりに包まれてるかのような場所「風呂で人を幸せにする」いい言葉ですね。


食べに行くはずだった横浜家の豚骨の塩ラーメンがかなり美味しいのですが次回にします。結局ハンバーグかオムライスやまだ食べに行ったことがないお店で食べたかったので昼食はHungryGateでイタリアントマトソースチーズハンバーグと本日のデザートのミックスベリーのクランブルケーキを食べました。

店内は満席だったけど雰囲気は凄く落ち着いてます。食べながら気がついたのですが店内で流れていた曲は多分ビートルズだと思います。それに接客が素晴らしい帰るまで凄い丁寧でした。1人で食べに行きやすい場所でした。バジルとトマトの香り味が口の中に広がりハンバーグは柔らかくて美味しかった。セットのコンソメスープも具が入っていて良かったです。ライスかパンを選べてドリンクとスープ付きでコスパいいですね!ライスは大盛だとプラス100円でした。また今度はオムライスでも食べに行きたいです。

勇気を出して色んなお店に食べに行きその場の雰囲気を感じたりするのも自分にとってなかなかいい経験になったと思います。