お腹いっぱいだよ笑

ぼっちコミュカフレンド
作成日:
映画「BLUE GIANT」


映画を観に行きました。特に興味がある作品ではなかったですが時間帯が良さそうだなと思い選びました。素人がジャズの演奏を聞いても音が心に響き感情が揺さぶられ感動できました。ストーリーの方は前半はテンポがやや速い気がしましたがとても後半が良かったと思います。




今回はイルキャンティに行って来ました。

一度は来店して真夜中のスパゲッティを食べてみたかったのもありますがぼっちランチにはハードルが高いと思い込んでなかなか行けませんでしたが苦手な電話をしたところカウンター席かなぁあるとか言われ1人でも全然構わないです大丈夫ですよってとても対応が良かったお店でした。ただ電話対応が忙しそうに感じましたね。予約が埋まってるのと混み合うから入れるかはその日次第みたいです。やっぱりTVでもやってたし人気店なんでしょう。連れ同士やカップルや子ども連れ夫婦が多くてお店の入り口にはベンチがありますが名前を呼ばれるまで待つのはぼっちだと気まずい雰囲気でした。店内は少し薄暗いからまだ良かったでも厨房前にカウンター席がありましたが自分1人だけ座ってるwwかなり人の会話や視線が気になる注文ベルが無いからその度に声で呼ばないとならなかったな。 料理の方は真夜中のスパゲッティLを頼みましたが予想より結構量がありますね。ニンニクで暑くなり汗止まらない(^◇^;)それからシラスのマルゲリータはかなり美味しかった!(^^)これだけでお腹いっぱいでしたwwデザートは本日のドルチェのパウンドケーキでした。 シラスのマルゲリータは本当に美味しかったのでまた食べに行きたいですね!

映画館でポップコーン食べたし少し食べすぎました。