2月21日活動報告

平日昼間【安心・優しいバスケで素敵な輪!】
作成日:
本日は、成人2名でバスケをしました。

今日は、最初1人でゴールとボールと自分に向き合ってバスケをする予定でした。

しかし、急遽常連メンバーの1人が参加をして頂けました。事前連絡もなくふらっと気軽に体育館に来てシュート練習する感じ…とても心地良かったです♪

雑談しながらバスケしてダラダラ体育館で過ごすのも良いな~と思いました。

途中参加の1名が途中帰宅してしまったので、結局1名でシュート練習を実施。
1投1投シュートフォームを確認して、シュート練習できたことは本日の収穫でした。無意識のシュートではなく、常に意識したシュートと心掛けることの大切さを学ばせて頂きました。

最後は、3ポイントシュートを連続で決まるまで帰らない約束を自分に課しました。
何とか達成することで、無事に終えることができ充実した日となりました♪

次回開催は、
3月22日(金)13時~天白学校体育センター
です。
よろしくお願い致します!