6月スタートでした

ZUMBA w/z kana in 池袋 体を動かしたいあなた!!
作成日:
6月3日に新しいスタジオに引っ越し(?)してレッスンを行いました!!

めちゃくちゃきれいなのでとっても踊りやすい!
でもすごい西日が入ってきてHOTなZUMBAになりました!!笑

次回から同じ場所の地下のスタジオになるので
少し涼しくなるかも…!?

今回初めての方もいらっしゃいました!
みなさんZUMBAを楽しんでいる様子が伝わってきて踊っている私もとても楽しかったです♪

私もみなさんの踊りをみて、次はこうしようとか色々振り返ることができるので
とてもありがたいです!

次回は6月17日にて開催いたします
ぜひご興味ある方はおこしください!!

7月予定
7月8日  (土)16時~17時
7月22日(土)16時~17時


ZUMBA w/z kana in 池袋 体を動かしたいあなた!! のブログ一覧