2022/12/9🏀活動記録

SANCTUARY
作成日:
2022.12.9 【活動記録】
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
○参加者
  21名(男性15:女性6)
○練習内容
  初心者:通常シュート
    レイアップシュート
  経験者:レイアップなど基礎練習
  2対1の実践練習
○試合内容
  5 vs 5(ハーフコート) 7分
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2022年も1ヶ月を切り、冬の寒さも厳しくなってきましたね。
SANCTUARYは寒さに負けず活動していきます!💪🏼

本日はプレーの中で決まり事を一つ作り、みんなで盛り上がりました!

それは…良いプレーがあったときに
「ブラボーッ!」と称えることです!!!
(このサークルではワールドカップの流行りに乗りに乗っかっていきます!笑)

仲間や自分を奮い立たせる「ブラボー」や
とりあえずの「ブラボー」などいろんなブラボーがあり面白かったです😊

スポーツだけでなく、雰囲気作りからみんなで楽しめるのがSANCTUARYの特徴でもあります!!!👍

本日も参加してくれた方々、ありがとうございました!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
少しでも気になる方は、プロフィールから公式LINEの追加をお願い致します☺️

◎初心者、経験者問わず募集中!
◎スポーツしたい人
◎友達欲しい人
◎なにかに打ち込みたい人
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖