4月28 チームフットサル⚽

EL⚽GOLAZO
作成日:
4月28日、クラブフットサルにメンバー7名+ゲストプレーヤー3名の計10名で行いました。

ゲストプレーヤーにはゴレイロの経験者、現役のフットボール少年団のコーチ、アーチェリー経験者の女性の方と今回はバラエティーに飛んだ方々に参加して頂き、2時間、一緒に楽しみました。
(参加頂き、ありがとうございます。)

アーチェリー経験者の女性の方は本日がフットサル初経験との事で…止める、蹴るだけをレクチャーさせて頂きましたが…

ゲームを行った中盤からはシュートのコツを心得て
ゴールを量産。
終いには左45からのダイレクトゴールのゴラッソを2連発、決めてくれました⚽

アーチェリーで培った集中力と体幹を活かした能力に脱帽しましたwww。

ゴレイロ経験者のKさんも言われるまでゴレイロが本職とは思えないスキルでびっくりしましたwww。

フットボールのコーチをしているTさんもテクニックも抜群で今まで数々のコーチやってます的なプレーヤーを観てきましたが…レベチの違いで素晴らしく、その上に人して素晴らしい方でした。

全ての道はASローマに通じると云いますが…

アーチェリーの経験者の女性の方を始め、何のジャンルであれ極めた方々は感覚的にもセンス的にも何か凡人にはない第6感的な6センスを持っていると感じました。

経験者の方もそれだけではなく、人間性も素晴らしく、女性や相手のレベルに合わせてプレーする違いのわかる男を魅せる、素敵な方々でした⚽

今後も彼らのようなチームの良きメンター達と一緒にフットサルを楽しんで行きたいと思った2時間でした⚽

今回もクラブメンバーの方々に連れてきて頂きました、ゲストプレーヤーとメンバーに感謝致します。

本日のゴラッソは
コーン当てゲームで左サイドから逆サイドのコーンに当てたKさんのゴール⚽

ゲームでゴレイロからのスローを膝に当てて反転し、ダイレクトにゴールを決めたシーン(Kさん)⚽

アーチェリー経験者の女性の左45度からのダイレクトゴール⚽がゴラッソに選出されました。

本日のメニュー
パス&ラン、リフティング、シュート、ドリブルシュート、ロンド、コーン当てゲーム、3VS3、5VS5
女性メンバーの大活躍、大躍進が止まりません✨

チーム男性メンバーの奮起を求む!

今回も蹴楽な、ひとときでした。
ではまた⚽