1/14(日)15:40〜18:40、バスケサークル🏀マカヒー(第33回)

社会人バスケサークル・マカヒー
作成日:
1/14(日)に15:40〜18:40で大田区の体育館・ヤマトフォーラムでバスケをしました!⛹️‍♂️⛹️‍♀️
日曜日の貴重なお時間にご参加いただいたみなさんありがとうございました!
新年の方も5名ほどご参加いただきましたが、誠にありがとうございました☺️
今回は4チームでしたので、ミニゲームを多めに出来たと思います!
年明けから運動不足で少し大変でしたが、みなさんはいかがでしたでしょうか..!
1/26(金)に19:00〜21:00で活動しましたunicourtでのバスケのブログは改めて上げたいと思います!
次回は2/9(金)に19時〜21時で川崎のサンダースコートでバスケをします⛹️🏀
また、2/18(日)15:40〜18:40、2/25(日)に19:00〜22:00で大田区のヤマトフォーラムでバスケの活動を行いますので、ご参加いただけそうた方は引き続きよろしくお願いいたします🙌
新規での体験参加希望のご連絡も受け付けてますので、よろしくお願いします🙇‍♂️