1/8(月)15:40〜18:40、バスケサークル🏀マカヒー(第32回)

社会人バスケサークル・マカヒー
作成日:
少し遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします🏀⛹️
新年初回のバスケサークル・マカヒーの活動を1/8(月)に15:40〜18:40で大田区のヤマトフォーラムで行いましたー!⛹️‍♂️⛹️‍♀️
ご参加いただいたみなさんありがとうございました😊
1/8(月)は祝日でしたが、新規の方も多くいらしていただき、人数不足とならず活動出来ました!
新規でご参加いただいたみなさんもありがとうございました😌
ヤマトフォーラムは良い体育館ですので、今年2024年の活動でも抽選が取れましたら、変わらず活動していきたいと思いますので、よろしくお願いします!
また、1/14(日)に15:40〜18:40でヤマトフォーラムにて行いましたバスケの活動ブログも上げたいと思いますので、よろしくお願いいたします🙇‍♂️