12/22(金)19:00〜21:00、バスケサークル🏀マカヒー(第31回)

社会人バスケサークル・マカヒー
作成日:
年内ラストのバスケの活動を川崎・サンダースコートで行いました⛹️‍♂️⛹️‍♀️
年末近くでみなさんお忙しかったかと思いますが、寒い中ご参加いただいたみなさんありがとうございました!
サンダースコートは外でのバスケなので、みなさん積極的に動いて寒さが飛んでたら良いですが、待機中はやっぱり寒かったですね..😅
昨年3月頃からサンダースコートでのバスケを取り入れましたが、ヤマトフォーラムが取れなかったりもするので、引き続きサンダースコートでのバスケ🏀はやっていきたいなと思います!
2023年の活動にご参加いただいたみなさんありがとうございました😊
また、次回2024年の初バスケは大田区・ヤマトフォーラムで15:40〜18:40でやりますので、ご参加いただけそうな方はよろしくお願いいたします!
遅くなりましたが、今年も引き続きみなさんと力を合わせて活動出来たらなと思いますので、よろしくお願いします🙇‍♂️