10/29(日)15:40〜18:40、バスケサークル🏀マカヒー(第26回)

社会人バスケサークル・マカヒー
作成日:
遅くなりましたが、先月末10/29(日)に大田区ヤマトフォーラムでバスケをしました⛹️‍♂️⛹️‍♀️
前回に続いてヤマトフォーラムでバスケをしましたが、きれいで使いやすい体育館です!
前回よりヤマトフォーラムを使用する際は靴裏の痕が残らないようにとご指摘をいただきましたので、引き続ききれいなコートが汚れないよう使っていきたいと思います🏀
誘い合わせいただいた方含め、新規の方も数名お越しいただき、ありがとうございました!
新規の方も気軽に参加出来るよう努めてますので、興味があってよかったらお越しください🙌
バスケ終わりにも行ける方で自由に食事行ったりしますので、そこでも交流を深められると思います👍
次回は11/10(金)に19:00〜21:00で川崎のunicourtでバスケをしますので、ご参加いただけます方はお願いします🙇‍♂️