10/14(土)19:00〜22:00、バスケサークル🏀マカヒー(第25回)

社会人バスケサークル・マカヒー
作成日:
先週10/14(土)に19時〜大田区羽田の体育館ヤマトフォーラムでバスケをやりましたー⛹️‍♂️⛹️‍♀️
仕事終わりであった方も何人かいたかと思いますが、ご参加いただいたみなさんありがとうございました☺️
過去最多?と思われます総勢25人の方にご参加いただきました!!
ヤマトフォーラムの体育館はきれいで、安定して使いやすいですね🏀
次回10/29(日)にも15:40〜18:40でヤマトフォーラムでバスケをしますので、ご参加いただけます方はよろしくお願いします🙌
前回新規の方も多くいましたので、ご興味ある方がいましたら、初心者・男女問わず参加希望のご連絡をいただけたらと思います!
引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️