2/23(木)18:00〜20:00、バスケサークル🏀マカヒー(第7回)

社会人バスケサークル・マカヒー
作成日:
こんにちは!
ブログの書き込みが遅くなってしまいましたが、2/23(木)に記念すべき第7回の活動を行いました〜⛹️‍♂️⛹️‍♀️
祝日にも関わらず、ご参加頂きましたみなさんありがとうございました😊
今回の活動は新規の方含め、女性参加者が過去最多で楽しい活動が出来ました!
女性のみなさんは僕よりバスケが上手く、僕もボールが取れませんでした笑
次回3/10(金)は19:00〜21:00で初のブレイブサンダース直営のサンダースコートでバスケを行う予定です🏀
一応開催出来る人数も集まりそうな目処も立ってきています。
まだ新規の方も募集してますので、ご予定が合い興味のある方がいましたら、ご連絡を頂けたらと思います!
お友達やお知り合いの方との誘い合わせの上、ご参加頂くことも大丈夫ですので、ご連絡を頂けたらと思います🥳
よろしくお願い致します!