1/28(土)18:00〜20:00、バスケサークル🏀マカヒー(第5回)

社会人バスケサークル・マカヒー
作成日:
先週土曜日はいつもの川崎駅近くで行っているunicourtでバスケをしてきましたー!
参加者は男性ばかりのメンズオンリーデイでした😂
見学に女性の方が1名来て頂きましたが、今回は男性ばかりでごめんなさいです🙇‍♂️
クマと撮った写真は友達がバッシュを買いに行った某川崎のスポーツショップでの写真です🐻👍
今回はバスケの写真も1枚しかありませんでした笑
また次回以降女性が来ると思いますので、楽しくバスケ🏀が出来たらと思います!
次回は2/13(月)19:00〜21:00でunicourtでバスケします🏀
別件ですが、3/10(金)or3/17(金)どちらも19:00〜21:00で人数の集まった方で川崎ブレイブサンダースの直営コート、サンダースコートでバスケが出来たらと考えております。
※サンダースコートでのバスケは参加人数次第では開催見送りとなる可能性もあります🙇‍♂️
引き続き社会人バスケサークル・マカヒーをよろしくお願いします🤲