読書会 活動記録

豊橋/浜松 読書会
作成日:
今回も読書会ありがとうございました。
ご紹介いただいた本になります。
「すべて忘れてしまうから」燃え殻 (著)。良いことも悪いことも、そのうち僕たちはすべて忘れてしまう。だからこそ残したい、愛おしい思い出の数々。著者初のエッセイ集。
「本心」平野 啓一郎 (著)。現代人がこれから直面する課題を浮き彫りにし、愛と幸福の真実を問いかける平野文学の到達点。
「女のいない男たち」村上 春樹 (著)。見慣れたはずのこの世界に潜む秘密を探る6つの物語。
「桧垣澤家の炎上」永嶋 恵美 (著)。横濱で知らぬ者なき富豪一族、桧垣澤家が舞台の長編ミステリー。
「あいにおまかせ⁉幽霊バスツアー」赤川 次郎 (著)。あの赤川次郎先生の傑作、霊感バスガイドシリーズ。
「一心同体だった」山内 マリコ (著)。それぞれの年代の女子の友情が、ロンド形式でつながっていく、わたしたちの平成三〇年史。
「残像に口紅を」筒井 康隆 (著)。言葉が消滅するなかで、執筆し、飲食し、講演し、交情する小説家。筒井康隆、究極の実験的長篇。
「手のひらの砂漠」唯川 恵 (著)。現代の闇に恋愛小説の女王が切り込む、衝撃のノンストップサスペンス。
「100円のコーラを1000円で売る方法」永井孝尚 (著)。物語形式でマーケティング思考が身につく本。
次回もよろしくお願いします。