読書会 活動記録

豊橋/浜松 読書会
作成日:
今回も読書会ありがとうございました!
「大掴源氏物語 まろ、ん?」は源氏物語を全部読んだ気になれる本。イラストもたくさんあって、わかりやすいですね。
「52ヘルツのクジラたち」は本屋大賞も受賞した小説。感動するストーリーですね。
「岡本太朗の眼」は未収録原稿を収録し、再編集した岡本太朗の人生論。勇気付けられる言葉がたくさん載っています。
「夢をかなえるゾウ」は普通のサラリーマンと神様ガネーシャの話。当たり前だけど大切なことに気づけますね。
「リバース」はドラマ化もされた小説。一番最後がどうなるか気になりました。
「風と共にゆとりぬ」はボリュームエッセイ集。読むと笑いが止まらなそうですね。
次回もよろしくお願いします!