休みでも参加者いっぱいでした!

スリジエ
作成日:
昨日開催したバドミントンでは25人の方が参加され、初心者の方も多数参加されました!
なかなか初心者の方に教える機会がなく、手探りでゲームを進めてましたが皆さん笑顔で大汗かいて楽しんでました笑
上級者枠ではコート三面を使い16人をローテーションでゲームを進めました。
昨日は特別に5コートを利用することができたので、中級、初級は2面を使ってローテーションする事も出来ました!
ちなみに、幕張での開催の時はコートの間に練習スペースが少しあるので軽いアップはできます!
なかなかプログでは伝えきれないので、是非一度見学だけでも大丈夫ですので、一度ご連絡ください!
お待ちしてます!