最少人数と優しいビジターさんたちの練習

しらさぎ
作成日:
8/17(水)、練習日
お天気は雨が降りそうな曇り、そしてとても蒸し暑く・・・どんよ~り
この雲行きと同じ?
お盆明け、夏休み、体調などなどの理由かな?本日の練習参加者は超少人数
且、そのうち2人は負傷中でほとんどできず💦

そんな中、いつも練習させてもらってるサークルから夏休みを利用して、男性2人が参加してくださいました。
よかった(*^_^*)

基礎、パターン練習などの地味~な練習にも長々お付き合いいただきました💦((。-人-。) ゴメンネ)

最後はミックスダブルス。
動きも早いし、ショットも力強い。
私たちは楽しめましたが('◇')ゞ

今日はあまりにもメンバーが少なく2人には申し訳なかったですが、2人とも常に優しく笑顔でいてくれてよかったです。
懲りずに、また来てね~~~
(@^^)/~~~

今日もよく頑張りました(自画自賛('◇')ゞ)

by 犬