tricame 第2弾@伊根町

tricame - trip×camera -
作成日:
2022/07/17
写真×旅サークル tricameの
2回目の撮影会です☺️
今回はプチ旅行感がある
伊根の舟屋の撮影でした!

初回に参加して下さった方が
今回も来て下さったり、
伊根町という長距離移動にも関わらず
初めましての方も来て下さり
素敵すぎるメンバーが集まりました✨

予報では90%の降水確率で
場所の変更を考えてはいたのですが
伊根町へ行く!と決めてからは
どんどん天気が良くなり
当日は暑すぎるほどの快晴に…☀️

初めての伊根町は想像以上に海が綺麗で
建物も植物も全てが絵になって
撮影が楽しくて仕方なかったです✨

写真を通じて新しい繋がりが出来たり
さらに仲が深まったり
写真と旅と、人が合わさるこの時間が
めちゃめちゃ好きだな〜って感じました☺️
ご参加頂いた皆さん
本当にありがとうございました✨

第3弾は8/28に開催です!
今までとは少し異なったコンセプトで
ポートレートがメインです🌷
ぜひご参加ください✨