tricame 第3弾@京都市内

tricame - trip×camera -
作成日:
2022/08/28
写真×旅サークル tricameの
3回目の開催です☺️

今回は今までの趣旨とは異なり
ポートレートをメインに
撮影を行ったのですが
みなさんには お気に入りを
身につけて参加してもらいました!

お気に入りを身につけるだけで
わくわくして気分が上がったり
いつもより自分の事を好きになれたり
新しい自分を知れたり
違う視点で撮影できたりと
どの面を見ても絶対にみなさんの
魅力がアップするなと
確信していました🌻✨

私が人を撮るのが大好きなので
誰よりも楽しんでいた気がするのですが
普段笑うのが苦手な方が
自然と笑っていたり、
写真から声が聞こえてきそうなほど
笑顔になってくれたり、
みんながみんなその人の良さを
引き出そうと
撮影している姿を見て
ほんっとに幸せでした〜☺️🙏
みなさんありがとうございます!

ぜひまたポートレートの企画も
やりたいと思っています✨