6月5日 練習試合を行いました!

【23年新規メンバー募集】I WANT YOU!即戦力求ム!【アダルトリノクス】
作成日:

こんにちは!
アダルトリノクス広報担当のカズッキーニです。

先日5日は練習試合を行いました。
お相手は長年多摩地区で活動されているチームでうちの監督とも顔見知りで懇意にさせて頂いております。

私は先発としてマウンドにあがりました!

最近は動ける30代のメンバーが不参加のことが多く、昨日も昨年入団した初心者や50代のメンバーを中心にオーダーが組まれました。

試合は1点を争う接戦となりましたが惜しくも0-3で敗戦してしまいました。

2時間あるグラウンド使用枠で、まさかの30分も時間を残して試合はサクッと終了。。
貧打の打線が淡々とアウトを重ねてしまい相手投手を打ち崩せないまま無念の3安打完封負けです。

私自身も要所で踏ん張れず味方のエラーから小刻みに失点してしまいました。
投手としては打ち取った打球をエラーされたり、暴投でランナーを進塁させられるとショックは大きいです。笑

今年はチーム全体で貧打に喘いでおり中々点が取れていません。そこにエラー重なりその失点が致命傷となって接戦を落としています。

やはりスポーツは点を取ってなんぼ。

どうしたらヒットが打てるか。点が取れるか。
この敗戦を糧にして次の試合は勝ちたいと思います。


アダルトリノクスはあなたの入団を待っています。 
 まずは体験でも見学でも構いません。 
アダルトリノクスで一緒にプレーしたいと思ったらいつでもメールをください。

あなたからの一通を我々は心待ちにしています。