4/20 バレー

【満枠につき募集停止中】(次回開催に参加希望の方はご応募ください)東京 学...
作成日:
今回のバレーは男女半々で28名も集まりました!
参加希望者が多く、今回は途中で募集を打ち切らせていただきました🙇
今回来れなかった方申し訳ないです🙏

初参加では団体で来られた方もひとり参加で来られた方もいましたが、みんな輪に馴染んで楽しめていたかなと思います!
…というかそうであってほしいなと思って見てました笑

経験者で結構上手な方がたくさんいましたが、未経験者に合わせたみんなが楽しめるプレーで終始進んでおり、大人な紳士プレーカッコよすぎでした👍
それなのにラリーが続きいい勝負になっていたので、上手い人はこのあたりの加減も上手なんだな〜と勝手に感心してました笑

ちなみに主催の僕は未経験者なので、全力で動き回ってヘトヘトです笑


次回は5/11 17-20時です!
そしてなんとバレー後に希望者で飲み会もしようかなと画策中ですので、気になる方はじゃんじゃんご応募ください〜