なぬ?パート2

one's
作成日:
やーっぱ月1は筋肉痛よねー。
毎週やらないとダメだわー。
仕事休みたいなーって正直思いました💦

どーも❗️
昨日のサークル活動で満身創痍代表comedyです😆

なんやかんや出来たのは良かったのと、この練習を取り入れようかなっていうのがかありました‼️

経験者にとっては知ってる身体の使い方でも、初心者の方は知りませんよね😅

なので徐々に取り入れていこうと思います🙇
気になる方は体験しに来てくださいね👍️
ジモティーからでも良いので連絡お待ちしてます🙇
そんな中、Tシャツの写真を取り忘れてしまいまして💦

この件につきましてはお時間がありましたらとりますので、少々お待ちを🤣

さてさて、昨日CDが届きまして今日は音楽をめーーっちゃ楽しもうかと企んでるわけっす😏

いいでしょ?
僕の特権なんですよ😆

その中から紹介しようと思ったん

で す が

折角なので昨日話題にあがった世代の曲をこの流れで紹介しますねw

GLAY 「HOWEVER」

まだ中学だったんかなぁ。
よく帰り道で焼き鳥買って食べて帰った記憶あります😁
もう部活を引退して、友人の帰り道の道中かなぁ💦

それではw
普段と文章の構造が違うけど気にしないcomedyなのでした❗️