なぬ?

one's
作成日:
なんで、クレジットで支払うはずなのに
財布から取り出したのが免許証だったのだろう。

どーも!!
店員さんに「へ?」っていう顔された代表comedyです!!



本日より再活動致しました!!
我がone's。

新規の方男性2名いらっしゃいまして誠に有難う御座います🙇‍♀️


まーハプニングはつきものですよね。

少々頭を床にぶつけてたんこぶができたようで💦

一応連絡は取れてるのでなんとか大丈夫そう。

もう一人の方は突き指💦
やはり急な運動はこうなりますよね💦


大分前ですが僕も突き指して骨折してます。
詳細は過去ログへGO

それと、忘れてはいけない。
元祖天井サーブの燃える男。



腰痛により休み😱


皆さんほんとに心配してましたよ。

僕の時もそうでしたが、やはり皆さん心配してくれてるんですね😭

実際僕もそうです。
初期メンバーで、よくしてくれてるので💦

次回お待ちしてますw


さて、本日は念願の音楽付きで開催しました!!


あのね。
音楽の力凄いわ。

あると面白いし、その世代にあった音楽もしれる。

心が躍ってるってこういう事なのかもね😁😁

ただ、ごめんよw
今日だけは、僕の好きなアーティストだけながした事、許してね💦
でも知ってる人もいたのは驚きっすわ🤗🤗
次回からは、ブログに乗せてある曲を流すからね💦


今回良かったのは、メンバー間で誘って休憩中遊んでた事。

あれいい!!

「悪いんだけど対人付き合ってくれるかな?」
めっちゃいいw

しかもさ、初期の人と2期の人で今回3回目だし、更に日数経ってるのにぎこちなく誘うあの感じ。

もうね、最高!!!

一方、一人で練習しているのが気になったcomedyはその人の所へ行ったのですw

トスがうまくいかないんだって💦

めーーーーーーーっちゃ教えてやりましたよw
(自分は出来てない&下手な癖に)

でもイメージだけでもつかんだのでしょうかね。

サーブもそれなりに狙って打てるから十分!!


いやー。
今日もやって良かったわ。


最高の時間を有難うございました!
また、来週よろしくねw


幸せな気分で、ホームセンター行くcomedyなのでした。

本日の1曲。

せっかくなので本日流した曲をw
山本彩 「TRUE BLUE」

目覚める感じが好きですねw
何かが弾けて細胞が活性される感じ。
眠気ではなくw

今日、時間あいちゃったな。
カラオケいくか。

まったねーw