ロゴと整体師

one's
作成日:
早朝、予定があって浦和駅の地下通路でタッチパネルがあってタッチしたら反応しなくてそういうロゴなのか?

と思ったらしっかり反応して色々と操作できた事に感動した代表comedyです!


さて、連休何日目なのかはもうわかりませんが午後地元の整骨院にいきました👍

まー前回同様コリがほぐれて、先生も「よかったね😆」ってw

ほぼ、僕の世間話をしたらそれに合わせてしっかり返答してくれる方なんです😊

それどころか知らない事を教えてくれたり助言してくれたり経験談を話してくれたり。

整体で通っているのは間違いないのですが、その方の助言を聞く為、世間話をする為に通いそうな良き先生です👍👍

それとね、「君が代表で皆良かったって思ってるはずだよ👍」ってw
もちろんそういうコメントよく頂くし、その度に嬉しいです!!
ただ、個室でそう言われると結構照れます!!
思わず個室で良かったわー。とか
メールで良かったーって思う🤣🤣

さて、本題ですが
この休日でロゴがどのような物がいいのだろうか。
テーマは決まっているけどどのよう色素でどう具現化するのがより自分らしさが出るか等。

休日はこれのみ考えていまして🤣

結構、考えちゃうと思っていたのと違う形に仕上がったりするのでほぼ直感でテーマは決めましたね。

具現化にすごく難航していて💦
言葉では言い表せるんですけどデザイナーじゃないのでこれが難しい💦💦

大学の時そういう勉強もすればよかったのよね😓😓

キャンパスに絵具ぶちまけたら出来ないよね😂😂

ただ、今欲しいのは図鑑が欲しいかも。
そういう知識というか。

これだけでも相当前進したかな😅

まさかサークルやるのに図鑑購入検討するとは思わなかった💦

次回で3回目にあたるわけですが、個人的にはそういう意味でも刺激的で良い体験ができ良い経験ができたなとは思ってる次第でありますw

そーいえば、3回目の日は写真撮ってブログにあげるかも👍

これ以上いうとネタバレになるのでなぜTシャツなのかは乞うご期待!!!!

さて、本日はココまでw

ファミリーパックの鳥レバー食べ過ぎて腹痛起こしたcomedyなのでしたーw


本日の1曲

L'Arc~en~Ciel 「NEO UNIVERSE」
Mステを録画しては何度も再生してシングル購入する前に歌詞を覚えていち早く友達に自慢してた気がします🤣

今思うと何の自慢だよってw

まー今日は新しい事を始めるという意味でもこれを再生しますw

では(^o^)ノ < おやすみー