休日とフラッペ😉

one's
作成日:
猛暑はもーいいっしょ😔


どーもくだらないダジャレ大好き代表comedyです😆

なぜこんなに普段より前置きが早いかって?
ダジャレ見て皆さんの反応が「寒ぅ🥶」って聞こえそうなので切り上げたのですよ😑

ついでに人のせいにするのも大好き代表comedyっす😆


さて、お盆休みは如何お過ごしですか?
充実してますか?

まー当ブログを見てる人は充実していないことでしょう😁
なぜなら僕と同様HIMAJIN(暇人)だからです🥱

なので一つネタを提供させて下さい😉

普段、アイスを食べるという習慣がないですが猛暑ということで先日 初めてコンビニで何も見ずアイスだと思って何も知らずフラッペを購入しました。

会計後、なぜか太いストローが添えてあるのですがスプーンが無いことに気付き

僕「ん?スプーンあります?」と聞いてスプーンが出てきたんです😅

この段階ではアイスと思い込んで購入してるので太いストローが出てきた意味なんて分からず「何でストローなんだよ😭」って思って家を帰宅。

家に着くなり、蓋を開けると😱

なぜか中央には丸い穴が💦

「。。。。。。。なぜ?」

そう思った僕はすかさずパッケージを良くみたら

コレ、単体で食べるのではなくコンビニでミルク等いれるらしい😭

それさーーーー
先に言うってくんない?😭😭

結局単体で完食 😞

もの足らないただのアイスを食べただけでした😅

なぜ太いストローなのかは動画サイトで見ると意味が分かります😔

スプーン寄越せといってごめんなさい。店員さん😭

確認もせずスプーン寄越せ
確認もせず完食したcomedyなのでしたー😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑

まーた時間がないので後程曲紹介します🙇
では👍

ただいまの時間20:21分!!

まずは1曲目

安室奈美恵で 「NEVER END」

学生時代にその学校には「遥かなる甲子園」という漫画がありまして、同時期にこの曲を知ったんですが、その漫画とPVをみて人が生きる事の素晴らしさや大切さ等、多くの事を学びました。

音楽は歌うだけではなく、表現方法は無限の可能性がある事を初めて知った瞬間でしたね。


もう1曲
曲調だけでも明るく💦

Gackt 「Black Stone」

内容は実はすごく悲しいんですが、そのメロディーは明るくとても力強く勇気をくれる一曲。

結構、この時期CD買ってましたw
きっと本気度合が響いたのでしょう😆
カラオケでもよく歌うかも💦

僕は、天然さに更なる磨きをかけようと思いますw

ではw




その可能性で