まずい‼️5分前出社💦

one's
作成日:
寝坊 寝坊 寝坊💤

寝た時刻が3時30分。
起きたら普段は通勤の時間💦

どーも❗️
ギリギリの男代表comedyです。

危なっかしいのはせいぜい学生までにしたいものです😅

昨日、マッサージ受けて、饂飩食べて爆睡して、起きてブログ更新して
ライブDVD鑑賞して号泣して寝て起きたら寝坊💤

会社の勤怠カードは間に合ったけど😅

嫌な予感してたのよ。

なーんであんな時間に寝ちゃったかなぁ😢18時30分から22時くらいまで寝てた。
まーその間何度か起きた気はした🤔


あ😅
メッセージ返信してた❗️
送信しては一人で笑ってたけどあれは夢じゃなく現実だったのね。

寝ぼけてうろ覚えだったけど、
読み返すとそれなりに返事してた😉

実は影武者が送信してたのかもしれん😑

まー、そんな週明けですたよ😔

ただし、当サークルは緩いので参加したら原則料金は一律頂戴しますが遅刻、早退は事前に言うって頂ければ勿論OK👍

皆さんはこんな代表のように慌てん坊にならず、余裕をもっ行動しましょうね👍️

悪い見本代表comedyなのでした🤭

今日の1曲。

久々、洋楽行きましょう🎵
エルヴィス・プレスリーで「Can't Help Falling In Love」

僕が知ったのは中学生の時。
NOW BESTというアルバムを購入して知りました🤔

何度あのアルバムを聞いたかは覚えてないなぁ。

当時は英語というだけで魅力的だったの覚えてるしこの頃はほぼ洋楽しか聞いていませんでした😉

また、この頃「ダンスダンスレボリューション」という音ゲームが流行ったんですよね。
ビートマニアやポップンミュージック、ギターフリックス、ドラムマニア、太鼓の達人。

どれも懐かしい🤭

よっしゃーーー
午後もいくぜいw