もーーー😠

one's
作成日:
牛じゃないですよ😆
もーーーーってw

どーも朝、曇ってたと思ったら雨降って途中でカッパを装備したけどすぐ止んだ事にイライラ😒💢💢した代表comedyです😆

一応、8月14日に当サークル再開します😁

お盆休みも絡んだり、コロナが流行ったり、その他事情があるから通常の1/3くらいの人数が集まればいいやって思ったけど、それ以上は集まりそう🤔

さては、暇人だな😜

少なからず僕は暇人ですが👍

じゃなきゃブログしないっしょw

ちなみに、お盆休みは皆さん何をするんでしょうかね。

僕はもっぱら当サークルの活動を🏐

体育館いかなくても宣伝告知等は出来ますので😁
時間があったらランダムに開催場所の掲示板に張り付けてますので気になったらチェックして下さい👌

まだ眠気のまま更新してるcomedyなのでしたー💤

本日の1曲。

近藤真彦で 「ミッドナイトシャッフル」

銀狼怪奇ファイルというドラマの主題歌っす😁

小学生にこれ見まして学校でよく真似てました。

下敷き擦って静電気で髪の毛をたてたり、

なぜ主人公の銀狼、兄弟(?)の金狼がいるのに
なぜ、土狼がいないのかという小学生ならではの発想で友人と作りました。

その名もズバリ
「土狼怪奇ファイル」。

作り方は、カセットテープでの録音😜

ちょい離席します 

戻りまーした💦

登場人物は4人くらいでしたね😆

毎回、悲鳴で事件が始まり推理して犯人はあなただ🤔

的なw

めっちゃ適当だけどあのテープどこいったんだろ。

探して見よう😅

それではw