ようやく再開😅

one's
作成日:
うーーん。
暑い☀️😵💦

熱中症になりそう代表comedyです。

先日から仕事復帰をはたし、なんとか頑張っています😁

コロナはそれはそれで大変な数週間ではありましたが、

サークル活動が出来なかったのは残念でしたよ😑

その間、僕はネットでおかいものをしました😂
Bluetoothを2つ同時に接続できる代物👍

使用用途としては一つはスピーカーへもう一つはイヤホンへ。

あんまり使用用途ないだろうなと思ったら、
遠いところはヘッドホンでリビング等ではスピーカーという使用ができるらしいので購入🤭


ただ、ペアリングが上手くできず悶々としてます😑

なにせ、ボイスアナウンスが英語で言われる。
海外産なのよね。

知ってる方いたら教えて下さい😭

そんな事でふて寝するcomedyなのでした。

今日の一曲。
Mr.Childrenの 「and i love you」

確か、カップラーメンのcmに起用されてた気がします。

青年が銃を持っているあのシーンに物凄く心が痛み涙したのを覚えています。
その後のシーンも何とも言えない感情になった。

今も現実にそれがどこかである。

生きている事と出合う事は奇跡なのに
昨日は友でも明日は敵になるなんて悲しすぎる。

色々思うとこあるけど
次回は明るい曲を選曲します😅

生命と死については結構思うところあるんですが時たま

「ここでいう話じゃないな😅」
っって、思うので😅

思い付きで書いてますが、途中で切り上げてるのはそう思ったから😭

午後もがんばろー👍