経過パート3

one's
作成日:
目覚め方がようやく日常に戻りつつあります。
寝汗もなく。
だるさもほぼなく。
目の重さも、のどの痛み、咳、痰が出る事もなく、寒気も熱もないです。

温度計は個体によって若干温度差はあるものの平熱なのだと実感できますので良かった😁

どーも。
多方面からも心配して絶賛優しさに浸ってるcomedyです🤣

人様のコメントみて元気になるなんてサークルやる前じゃ考えれなかったですよ💦

友達や知人がいないわけじゃないけど
もちろん、代表ってのもあるんでしょうが、
いざこういう事に直面すると皆さん心配してくれるんですね。

「ゆっくり休んではやくよくなってください」

「お大事にしてください」

「体調が心配です」

メッセージきましたが、

弱ってる時ほどジーンと来ますね。
サークルやってて良かったと感ましたよ👍

そんで僕もこういう性格なもので、
サークル以外の事も色々話したり、

うちにはこんな人がいたのかって更に興味がでてきたり。

ここで言いたいけど、サークル内でまずそれに触れてから紹介したいなってw

実は指がムズムズしててタイピングしたいんですけど、ここはぐっとこらえますw

ブログでも紹介するけど、実際会って話した方が、表情みれて楽しいしその場でしか味わえない空気感はそこで味わいたいので😁

さーて今日はもう寝ますねw
(^o^)ノ < おやすみー


今日の1曲

ZIGZO 「衝動」

Voは元マリスミゼルでDrは元ラルク
この字だけみても凄いですよね。

この曲自体は10年くらい前だと思うけど
再始動の曲としては最高の曲。

はやく音ならしたい!!