大切なお知らせ

one's
作成日:
普段はどうでもよい話からバレーボールの話、うちのサークルの話を題材にして独断と偏見でブログを進めているのですが今回は真面目なお話を。

実は巷で聞くことが日常になった「コロナ」
昨日、あまりにも体調が優れないので医療機関に行ったら陽性反応が出ていました。

発祥日から2日前が濃厚接触者ということなのでメンバーは該当せず良かったと言った感じで肩の荷が下りました。
それに伴い、サークルは一時活動を自粛という判断をしました。

楽しみにしてた方、このような結果になり申し訳ないです。

現在は自宅待機ですが昨日は「39、6°」ありだるさと寒気、それから喉の痛みから咳とタンがでました。
あと目の奥が非常に重い。

今は錠剤飲んだので昨日ほど辛くはないですが普通には喋れます。

よく味覚がないとかいうけどそれは感じます。
簡易的に試しましたが甘いもの、しょっぱいもの 
これはわかります。

食欲はあるんですが飲み込むとき喉がいたいので辛いです。

一応、コロナになって初回のブログなので真面目なお話をさせて頂きました。

明日以降から経過報告等、色々更新して参りますので宜しくお願い致します🙇