やーっぱ天然でしょ♪😂(某牛乳CM風) パート2

one's
作成日:
ようやく筋肉痛がひいてきた。
やっぱクールダウンは必要でしたね😭

どうも❗️
ようやくクレジットカードが新規になって手元に届いて不便さから解除される代表comedyです。
結構この数週間キツかった。

お金はネットで送金してから引き出さないといけない手間はイライラでしかない😒💢💢

なので普段現金はもってません😭


さて先日の続きですが新規さんは3名来ていただいて、ママさんバレーやってる方、元々やってた方、社会人から始めた方。

でもさ、うちのサークル初心者って思ってるかもしれないけどしっかりボールは上がってたし十分よ😂

あと少し意識すれば少なからず僕以上デキマス🤣

確かにスパイクとブロックはムズいよね😭

ステップといい歩幅といい
あれは反復してスパイク練習しなきゃ出来るようにはなりません😭

皆さんバレーが好きなんですね😆
バレー好きな気持ちで言ったら僕は完敗😅


今回も楽しい時間でした👍
個人的にはあと1時間やりたいって思ったので巻いてゲームしたのは本当に無理繰り。

本当はクールダウン😂

次回だな😵

ちょい離席

ただいまっすー(現在23:05)

あと、うちのサークルの人はありがたいことに「今日は良かった」等と意思表示してくれたりほーれんそー(すみません。しっかりいいましょう。報告 連絡 相談)が出来る方が多いので改めてそこでもやって良かったって思います👍️

バレーにか関わらず他のサークル様もきっと代表って大変だと感じたり迷走したり悩んだりすると思います😅

僕もそれはよく思う。
でも偶然なのかたまたまなのか親切な方が多くて運営しやすいんです😅
手伝ってくれてるし。

もちろん中には「そういうもんでしょ⁉️」やら「へーっきす」っていうってくれるかも知れない。
思ってくれて口にしないだけの人もいるかもしれないけど、
でも伝わるので本当に助かってます🙇

不思議だよねぇ。サークルって。

仕事で疲れてる時にメンバーから話しかけられるとめっちゃ癒されて日曜日の為に頑張りたいって思うこの感情😁

僕、基本 お酒飲まないんですよ😆
今年の年末、毎年恒例の食事会あるんだけど今年だけは飲む‼️

こういう感情の年くらいいいでしょ😉

メンバーに助けられ、癒されて音楽を聴いて眠るcomedyなのでしたーw

今日の一曲
ケツメイシ 「夏の思い出」
個人的には思い入れのあるグループでも曲でもありません💦

ただ聞いたことはあるだけで😅

でもさータイトルみて曲聴いて思ったけど、いい夏だったって振り返ってそう思う夏にしたいです😉

夏はまだ始まったばっかりで思い出に浸るのはまだ早いけど、いい思い出にしたい🤣

夏だけじゃなくこれから先もね👍️

ほんじゃー寝ますね👍️