やーっぱ天然でしょ♪😂(某牛乳CM)

one's
作成日:
朝起きました。
誤って予備の練習着でお外へ行き、途中で気づいたんです。

「なんでこれやねん」って。

どーも❗️
毎度天然発揮代表comedyです。

昨日はサークルお疲れ様でした‼️
初参加の方もありがとうございました🙇

もし宜しければ継続的に来ていただくと非常にありがたいです😆

またローテーションはこんなんだよー的な感じで口下手ながら僕は説明してまた経験者にも助けてもらいながら進められてとても助かりました🙇
体で覚えちゃうといざ口に出すと混乱するんですね。
あー反省。
あと女性の方も声だしや雰囲気作りもとても良くてサークル内やりやすかったです😆
初回ながら「ファイート」っていうってくれたり「ナイスナイス」っていうってくれたりきっと気楽にできかと思います。

そーんななか代表は

スマホ忘れて音楽流せてない。

えーっと。
ズボンの裾を踏んでスパイク練習時2回こけた。

そんで
なぜか財布のファスナーがあいて100円玉落とす。

やっぱ天然なんっす。
これね直んないよ😭

まーそんなんが一応代表です💦

ちなみに今日やったのが
ストレッチ
ラインタッチ
サイドステップ(両肩回しもあり)
クロスステップ
ももあげ10回ダッシュ
バービージャンプ
対人
シートレシーブ
少々ローテーションの説明
休憩の合間になぜかサーブ🤣(僕狙い打ち状態😱)
スパイク
4対4のローテーションありのゲーム

こんなとこかなぁ。

サークル内でローテーションの説明がなんとなーくできたのは良かった。
前進したかも。

それさえ理解しちゃえばゲーム時はめっちゃ楽。
少ない人達の時に早めにやりたかったので良かったです👍

もちろん1度やった感じだと解らないことはまだ山ほどありますがやって回数こなせば理解しやすいと思うし。

やはりローテーションって説明あんましないし知ってる前提で皆さん募集や応募しますしね😅

だからこそやって正解だし解っちゃえばもう自分の物で他行っても遊べると思う😃

うちにも顔だしてほしいですがね😆

ちょい離席。

ただいまでし!!でし!!(現在22:24)

ちなみに筋肉痛の一番の原因は何といってもラインタッチからのバービージャンプでしょうねw

他のサークル様へ行ってもこれは味わえない辛さ💦

でも僕結構楽しんでます😅
なんか好きなんでこれは継続しますw

徐々に紹介しますが今回一番面白かったのは天井サーブ。

1人やりだしたら
「君もやるんかい」
「え?君も?」
なんなら全員やるんでないかい?っていうぐらいゲーム内で流行りました🤣

ちなみにその場の空気感でのそういうくだらないのが個人的に大好きなんですw

はっきりいってどーでもいいでしょ?
でもそれが案外面白くてその一時で笑顔になれるのがいい🤣

「元祖」という言葉が飛び交うくらいだったから盛り上がった!
最後のゲームはクールダウンはせず巻いてゲームを楽しみました。

正直あのチームは偶然とはいえ反則だよw

だって経験者が相手チーム多いもん。

「comedyさん、あと3人分頑張ってください😏」

思わず代表の権力で一言いってやりましたよw

「馬鹿かぁぁぁぁぁぁ。君らもやるのだよ🤣」ってね。

負けたとはいえ、やっぱ面白かった。

それ以外にも紹介したい事があるのですが長文になりますので次回にでも紹介します。

ちなみにその後、地元のラーメン屋さんにいったんです。

雷なってるけど、でも食べたい。
お酒飲まない生活だもん。今日はマジで楽しかったから食べたいと思い、食べに行きました。

帰りは自転車だったのでずぶ濡れで帰りました。

サークルは最高だったのにその後が最悪な数十分間を味わったcomedyなのでした。

さて、本日の一曲。


hide with Spread Beaver 「TELL ME」

実はなぜか当時聞かなかったんです。
音楽といえばおとなしい音が良いってずっと思ってて。

当然CM等で車の中で街中できっと聞いてたとおもうんですけど💦

高校の時だったか、大学に入りたてだったかぐらいの時期に聞いて後悔した感情だけは覚えてるんです。

もっと早く出会えたら世界観変わったかなって。

もう映画はやっているとは思いますが、見たい気持ちがあるんですがその一歩が中々踏み出せない💦

うーん。悩む。本当に。

時間もいい時間なので寝ますw

(^o^)ノ < おやすみー