健康診断

one's
作成日:
ヤバい😞💦
寝不足。寝不足。

どーも❗️変な時間に起きた代表comedyです。

個人的には待ちに待った健康診断。

体調を整えるため定期的にバレーボールをしようと思って他のサークルさんへ足を運んでから3ヶ月。
そして自分のサークルも持つまでになりました

昨年の11月だか12月に受診した時はそれなりに体重いってました。

あれから約半年😄

女性医師から「前回より-10kg痩せてますけど。お病気ではないですよね?( ̄▽ ̄;)」

僕「え?そんな落ちてたんですか?病気じゃなく運動やりはじめました!」

定期的な運動ってやっぱし必要なんですね👍️

半年やればそれぐらい痩せるっていう証明になりましたわ✨

継続は力なりってこーいーう事か。

別の女性医師からもその話になり
「そういえば下の名前が同じなんです。まだ2才ですけど😂バレーボールいいかなーって💦」

ほーーー。
お子さんもcomedyという名前なんですね👍️
っていいたかったですが冗談からの世間話してたら他の受診者様も困りますので程々にしました😅


なにか続けるって大変だけどまー気楽が一番ですね😅

今日はどんな感じに締めようか解らず終えたい一心でブログをタイピングしてるcomedyなのでした。

今日の一曲はB'zで「愛のバクダン」
夏といえばこの曲っていうわけじゃないけどこういう感じが好き😜

何歳であっても気持ちは学生気分ではっちゃけたいじゃん⁉️

採血とったし低血圧だからこの選曲は如何なものかとも思うので次回は覚えていたら少しテンポの遅いゆったりとできる曲を紹介👍👍

ちょーーーっと寝ます🙇では🙏