one's?? パート2

one's
作成日:
昨日の雷雨凄かったですよね😭
この天気当分続くのだろうか。

どうも👍
昨日、家の前にいた頃既にずぶ濡れだった代表comedyです🙇

あれはどうやっても無理じゃない?
だってさーテレビでみたことあるけど
車が通ると水溜まりが「ばしゃーーーーー」ってなる
あんな感じのところ何個もあったんですよ😭

そりゃーずぶ濡れでしょ。

思わず「アレクサー!着替えとタオル準備して!」って言いたくなった。

いや、無心なら言うってた!

言うった後に「アレクサーができるわけないやん」っていう感じで突っ込みいれてた😂


前置き長くて申し訳ないです。

今回、デイキャンプを満喫したわけですが個人的に良かった事は前回のブログへ!
今回は反省点😅

もちろん、
さまざまな意見はあるとおもいますがそれはそれとして😅

突発的な対応力が弱いなと思うところとあとは料理を自分だけで作ろうとしちゃったところ😭

リクエストに答えるべくおもてなしっぽいのはいいけど醍醐味がだーいなーし🤣一人夢中で没頭してました😑
やる手順を熟知すれば分担作業できたじゃん!💦

これは反省ですね。
きっとカレーはもっと早めにできたかも。
あと、the男なので物の置き方雑❗️

収納バッグと何がどこにあるのかは把握しよう😭

最後に料理の切り方と均等の触感。

それだけで美味しさはグッと変わるはず👍

助言なので肝に命じます🙇

あとは片付け時間。
率先して洗うのはいいけどアナウンスして二人でやれば早かった😭
途中から手伝ってくれて慌てさせたのもダメダメですね。

反省します😭

おおまかにこんなとこか🤔

こりゃー大人数になると一人は無理だな😵

やるなら打ち合わせしてやろう😅

まー2人以上は初の試みだったので良い経験になりました😔

お疲れ様でした。というのとありがとうございました🙇

良い点と反省点があって良い休日を送ったcomedyなのでしたー😂

今日の一曲。

浜崎あゆみで「BLUE BIRD」

今日は曇ってるけど夏といえばコレっていう曲紹介👍

当時は結構カラオケでも歌われた人多いのでは⁉️

僕はこの頃カラオケとは無縁でしたけど🤣

でも聞くとやっぱ当時を思い出しますね😆

そろそろ行きますよー✨
今日帰るときは雨よふるなよーw
てるてるぼーず作るかな😁

ではまたね🙋