one's??

one's
作成日:
筋肉痛バキバキっすわ。

昨日、あれだけやれば体が悲鳴を上げるのはむりないのかも。

どうも!!

虫さされが最近酷く悩んでる代表comedyです!

昨日は以前お邪魔させて頂いたサークルさんにお邪魔させて頂きました。
有難うございました👍

そのサークルでは僕が一番年上だった事実が発覚したのは僕にとっては驚きましたね(^^;

どーりで軽快なフットワークなわけだ。

その動きをみてまだ動けるとかずっと思ってたんですが、納得しましたわ💦


あと本日、以前紹介した僕の知人とでBBQをやる予定だったのですが2名追加参加の計4名で楽しみました(^^;

飛び入り参加はもう予定外だったので少々混乱しましたが今回のメニューは「マッサマンカレー」というものを作りました!!

なんでもそういう料理を食べてみたいとのリクエストがあったので作った事なかったのですがチャレンジしました😅


僕の不手際でめーーーーーっちゃ時間かかりましたが料理は意外にも好評(;^ω^)

指示出しが遅かったりもしましたがなんとか作れました。
ご協力ありがとうございます✌

個人的な意見としては、「初めてつくったけど、こういう味なんだー」っていう感じ。

ルゥーはドロッとしてるんじゃなくサラサラしてるからスープカレーに似てました。

若干、調味料が違うから本場とはいささか味がちがうのだろうとは思うのですが問題はお二人の味にあったものかどうか😢


心配していたらスープ迄飲み干す人やおかわりする人もいたので驚きました。

2杯目は汁が逆になさ過ぎてこまりました。
達成感ありましたよ😆


そしてそれ以外の団体様からのお裾分け😁
なーんとスイカ頂きました。

なのでその方にお口にあうかはわからないのですがマッサマンカレーを交換しました。

本当は全員分だしたいけど何十人分は無理でした(;^ω^)

一杯分余って困ってたのでお渡ししたんですが
完食して頂きました💦

むしろ気を使わせたかな(^^;
だとしたらごめんなさいm(__)m

うるさくてごめんなさいって言われてお裾分けして頂きましたが

「とんでもない!むしろ僕らもきっとこういう時期あったのでその思い出に浸っていましたので有難う御座います。」とお伝えしました。

それも込みで楽しい一時でしたし充実した日だったです。

片付けはめーーーっちゃ時間に追われて大変でしたが、無事終えました。

気が付けば今の時間。

一個いわせて!
僕料理人じゃないのでそこだけは優しい目で見てあげて下さい。

レシピみて自分なりに付け足してるだけなので💦
今日はお疲れさまでした。

食材は
鶏肉
パプリカ
ピーマン
プチトマト
ナス
オクラ
人参
ピーナッツ
ココナッツミルク
醤油

鶏ガラの素
サラダ油
ローリエ
シナモン
クミン
ナツメグ
カルダモン

八角

をいれました。
玉ねぎ忘れてた。

すまん。玉ねぎ。

充実して良い雰囲気なのにこの後お食事のお誘いを受けてしまって本当に久しぶりに会うので断らず会うcomedyなのでしたw

ほんとう半年あってないからいいのよw
曲はこのあと更新時にw

ただいま戻りました。
話せば長くなりますので割愛して知人です😆

性格は全くと言っていいほど違うのに礼儀等に関してしっかりしてくれている方です!
(あーんま褒めると僕が恥ずかしいので言いたくないのですが💦)

今でも衝撃を受けたのを鮮明に覚えてますね。
決して自尊心が低いわけじゃないからこそあんなに頭を下げてきたのは僕は未だに忘れないしそれほど衝撃を受けましたね。本当に人は見かけじゃない事も教えて頂きました。

諸々割愛してありがとうw

詳細はサークル活動時話します😁😁😁


さて本日の1曲は
L'Arc~en~Ciel で「BLESS」

当然予定してた曲紹介とは違いますw
季節外れですし😅

最後の知人がよく歌ってたナンバーなのでコレですかねー。


あの声量すさまじいw
本家はもちろんすごいのはしってけど(^^;

明日からお仕事の方!!
今日はぐっすり寝ましょう!

来週の今日は再開するぞ!!