健康診断

one's
作成日:
間もなく学生さんはテスト時期。
そして夏休みに入り満喫し、作文、自由研究、ドリルを最終日の3日前までやらずギリギリでやった( ̄▽ ̄;)

なーんていうのは
何を隠そう、代表comedyです。

でもね、不思議と朝起きて公園に行って皆でラジオ体操は欠かさずやってたんですよ😅

不思議なことに集団だと
どことなく行くみたいです😆

一人だと3日持たないんですよ😢

2日坊主😅いや1日坊主かなー。

まーそんな主催者なんです。

さて健康診断が来週控えてる身としては稼働したかったんですが体育館が取れない😭

まー中盤にはやりますので今しばらくお待ちを。

やはり年齢を重ねて気になるんですよ。
体型もそうですが体内がどうなってるか。
何もしなかったら結構僕もヤバいんでしょうね😅

サークル立ち上げて良かったなと思います。

まー結果は簡易的に報告はしますがあくまでも僕が読み返す為なので不明な点はスルーか後程聞いてくださいませ🙇

さて本日の1曲。
聖飢魔IIのメンバーのバンド

CANTAで「SHINE」

ぱーっと何かが目覚める感じのギターと歌声。

こ曲も結構聴いては歌いましたね。

他にも名曲あるんですよ😆

タイミングをみて紹介しますね👍️

午後もがんばりましょーw