久々の休日

one's
作成日:
昨日は久々の休日を頂きましたが10時間はねましたね😂

寝坊助代表のcomedyです。

先週は以前個人的に参加させて頂いたサークル様からオファー頂いて僕の都合で来ても良いという物凄く有難いお誘いを頂きました❗️

昨日も行きたかったのですがお仕事の都合上いけなくてごめんなさい😭

今週はいけたら参加しますがそれ以外、月内は本業のone'sを稼働したいので欠席させていただきます😔

やはり他チームからどんな理由であれ繋がっているとすごく気晴らしになったり胸を借りて日々勉強させて頂いたり、チームの在り方や運営の仕方、どういう風にしたいかは代表次第なのだと感じましたね😆

本当ありがとうございます🙇

そんな中、ホイッスルーの案件は未だに悩み中なのです。

買うからには悩みたいじゃない?
んで悩んで悩んでギリギリなんですよねーw

まーそこまで重要なものではないのでいいんですけどね👍️

そんなこだわった一面を持つcomedyなのでしたー😂

今日の1曲

昨日動画を見ていて久々いいなぁとおもった曲。
聖飢魔II で「MASQUERADE」

お前を蝋人形にしてやろーかー

あのキメ台詞とあの曲はもはや名台詞にして名曲でもちろん好きです☺️

ただそんな悪魔でも物凄くダーティーな面だけではなくもう少しポップで聞きやすいナンバーもあります😉
僕は結構好きなんですよね👍️

僕が数年前まで閣下が相撲好きという事実を知らなかった事については触れないでくださいねw

よーし。
午後も雨やんだしがんばろうぜぃ🤣