ブログの更新頻度

one's
作成日:
あっちー😡あっちー😡あっちー😡

この暑さ何とかならないかなぁ😢
どうも❗
誰よりも冷めてる代表comedyです。

この暑さには敵いません😭

とはいえこの暑さでもバレーを最低月1回 は(本音は週一)
今のところ実行したいと思っています🙇

タイトル気になった方いると思いますがブログの更新頻度ですが少々ペースダウンをします🤔

あ。書くネタがないとかではなく日々更新をした時とそうでない時の閲覧数の伸び率が少々気になったので🤔



実はこのブログはほぼ1日10人以上は見てくれてるんです🙏

その中にはヘビーユーザー様もいるんじゃないかというぐらい🤣

カウントが激的に増減したり何か変化があるのか等、色々感じてる今日この頃なわけです🤔

ちなみにバレーやって良かった事、反省する事感じた事等は掲載します😁

もちろんブログの内容はさほど変わりませんが頻度を落としてみようかと思います🙇

宜しくです☺️
まー自分のサークルなので決め事は自分で🤔
たまにはずるい一面を持つcomedyなのでした🤣

さて今日の1曲
こんなのどうですね?
嵐の「A・RA・SHI」

バレーボールのテーマソングですよね👍️

若い方はもしかしたら知らない方もいるかもしれませんが1999年だったと思うけどバレーボールのテーマソングにもなってたんです😂

当時からロックを聴いてて見向きもせずロック1本でしたが

改めて聞いたらめっちゃ良いですね👍️
不思議な感覚です☺️

んじゃー今日もがんばりましょーね😉