体験日記~他チームとの交流3組目~続き

one's
作成日:
離席からの寝落ち。
いくら気を付けようとしても治らない代表comedyっす👍

曲すら紹介せず爆睡しましたね( ̄▽ ̄;)
楽しみに待ってた方、申し訳ないです😭

頻繁に見てくれてる方は「いつもの事」と暖かい目で見てくれる事でしょう😅

そんなわけで先日はへなちょこサーブが決まる等、それはそれで楽しめましたが、

凄まじいスパイクやスパイクサーブが何度もコートに炸裂しました。

特にスパイクサーブは2回狙われてサービスエースとられました。

あれ。。どうやったら取れるんだよ😆
3回目は優しくサーブ打って頂きましたが😵

あとは、怪我こそなかったですがバッティングはありました。
声だしていても夢中で追うと見えなくなるものですね😭

本当ごめんなさい😣

僕の感覚ではありますが比較的若い方が多い印象受けましたね。

動きをみるかぎり男性も女性も僕より若い方が多いかなって。

良い雰囲気だったし代表の方やメンバーからは「また是非来てください!!」って正式に言われ、MAILも頂き感謝しています🙇

勿論、都合があれば行かせていただきます😁

スタミナ切れだけは許して欲しいですが頑張りますので宜しくお願い致します🙇


実は先日の日焼けで両腕真っ黒でヒリヒリするcomedyなのでした😂
さて、本日の1曲。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「リライト」。

フェスの季節にはこれは外せないでしょ❗️

これシングル聞いて衝撃受けて買いましたもん。

やっぱね、バレーと音楽は僕の趣味からは外せないですねー。
もちろんカラオケやライブフェス巡りも入ってます😁


来月うちも7月中旬から再開しますが
ボリュームは近隣に迷惑にならない程度に流します😁

僕の話そっちのけで音楽ばっか聞かれちゃうと困っちゃうんですけどね😅

さて午後も頑張りますよ❗️